抽象と具体の架け橋

できることを増やすために様々な活動をしています。 誰かの新しい挑戦の糧になれば幸いです。

2021.2.14

結婚式の相談をしようと思い予約を電話でしたのだが、2時間見てほしいと言われた。

2時間もかかるのか、普通の会議ならバテる長さだ。 正気か…

もう少し、先んじて情報を出してもらえないだろうか…

  • 相談会では、○○の話をします
  • 今後はこんなスケジュールになります

全体像が分からないので、不安で、とても頼りにくい…

 

----------------------------------------------------

休日の家は休みやすいのだが、ダラダラしてると、やはり時間は過ぎてしまう。

予定よりも2時間遅れて、電車に乗り、押上まではなんだかんだスマホを弄っていたらすぐだった。

 

今日は「すみだ水族館」に遊びに来たのだが、初めて株主優待を利用してみるのが楽しみだ。

別段安くなるのが目的ではなく、この株主優待というシステムに参加したことを喜びたいと思う。

 

館内は結構すぐに見て回れるのだが、一つ一つの質、魅せ方が上手いと思う。

何をどう見せたいのか、新しい見せ方は?などの追求を感じた。

特にこの、真上から見れるクラゲ水槽はとても良かった。
f:id:sany_safari:20210214182953j:image

 

攻めるのは大事だが、攻め続けるのはとても難しいので、これからもオリックスには期待しています。

 

ちなみにチョコレートはもらえませんでした。(彼女の友達からはもらった)

 

Sany.